NO.7464301
上原多香子「母と呼ばれた日。感謝」"母の日"コメントに批判殺到
上原多香子「母と呼ばれた日。感謝」"母の日"コメントに批判殺到
これは叩かれてもしかたないか…。

SPEEDの上原多香子が5月12日にブログを更新し、〈母の日。母と呼ばれた日。感謝〉との短文でツイートしたのだが、これに瞬く間に批判の声が殺到。

その後、ツイッターは非公開となった。

「《とにかく懺悔し続けてくれ》《不快になる》《叩かれると分かっていてなぜ発言?》と散々の言われようで、大半の内容は、《自分さえよければいいのか?》《元旦那が浮かばれない》といった類のものでした」(ネットウオッチャー)

上原の元夫でJPOPユニット「ET-KING」のMCだったTENNさんは、2014年9月、みずから命を絶っている。

「それから3年後、女性誌がTENNさんの自死の理由が上原と俳優の阿部力との不貞関係、しかもW不貞にあったのではないかと報じ、TENNさんが上原に宛てた遺書全文と、上原と阿部とのLINEのやり取りの文面が掲載され、猛批判にさらされたのです」(芸能記者)

その遺書には、なかなか子供ができないことへの謝罪が綴られており、一方でLINEからは、子作りで息投合する2人の様子が伝わるというショッキングなものだった。

「不貞が明らかになるや、17年8月から無期限休業状態に入った上原でしたが、昨年..



【日時】2019年05月14日 17:59
【ソース】アサ芸プラス





#10 [匿名さん] :2019/05/15 15:02

>>0
鬼畜肉便器様


#22 [匿名さん] :2019/05/15 15:09

沖縄の女て*好きだよね
今井といい上原といい


#35 [匿名さん] :2019/05/15 15:17

>>22酒くらって、ヤルしかねーからなー


#25 [匿名さん] :2019/05/15 15:12

沖縄では離婚 不倫は当たり前


#28 [匿名さん] :2019/05/15 15:13

>>25
それな
時間や約束事にルーズだし沖縄人はほんと使えないよ


#38 [匿名さん] :2019/05/15 15:18

タカコー


#44 [匿名さん] :2019/05/15 15:25

>>38
呼んだ?


#43 [匿名さん] :2019/05/15 15:25

この夫が奥さんを擁護するつもり
奥さんの前夫の自殺はその親が悪いって持論を並べてて
更に炎上しててワロタ


#70 [匿名さん] :2019/05/15 15:43

>>43そうなの?Σ(゜Д゜)それは非道いな


#51 [匿名さん] :2019/05/15 15:33

せめて次生まれてくる子供の名前にはTENNをカタカナか漢字に変換して名付けろ
それがせめてもの供養だし、贖罪として一生自分への戒めとして生きろ


#74 [匿名さん] :2019/05/15 15:46

>>51
あんたイイこと言うネ👍


#55 [匿名さん] :2019/05/15 15:35

たださ、子供作れないなら別れてほかのパートナーとくっつくのは別によくないか?
自分の人生を他人の為に犠牲にする必要はないよね
子供欲しい奴は子供作れる奴とくっつけばよし。


#61 [匿名さん] :2019/05/15 15:38

>>55
そうだね
ダメなら次!


#68 [匿名さん] :2019/05/15 15:42

>>55
それならそう旦那に説明して別れてから相手を探すのが筋であり道理だろ。
種無しだと*でから言えば、完全な後出しジャンケン。


#72 [匿名さん] :2019/05/15 15:45

ないだず。もう四十路間近のオバサンやで。私もんだげどよ。


#78 [匿名さん] :2019/05/15 15:48

>>72
なんちか?その方言


#73 [匿名さん] :2019/05/15 15:46

なんかモー娘のゴマキと重なるんだよな。 だらしなさ。


#79 [匿名さん] :2019/05/15 15:49

>>73 男のショボさもね