NO.7568366
エンゼルス・大谷が打率3割超え!今季5度目猛打賞
エンゼルス・大谷が打率3割超え!今季5度目猛打賞
エンゼルス・大谷翔平投手(24)が28日(日本時間29日)、本拠地のアスレチックス戦に4試合連続「3番・指名打者」でスタメン出場。6点を追う8回先頭の4打席目は右中間への二塁打だった。

166打数50安打で打率は3割1厘となり、打率が3割を超えた。

4番手・バクターとの対戦になった4打席目。

今季は2度対戦し、いずれも四球を選んだ左腕だ。

フルカウントから甘く入った直球をフルスイング。

打球は右中間を真っ二つに割って、二塁打となった。

3安打目で、今季5度目の猛打賞とした。

3打席目まで対戦したアスレチックス先発は、マイク・ファイアーズ投手(34)。

5月には自身2度目のノーヒットノーランを達成した右腕だが、大谷は試合前まで、5打数3安打と得意にしてきた。

1打席目は相手の好捕にも阻まれて左直。

2打席目に右前安打を放つと、3打席目には三塁への内野安打で出塁。

月間自己最多安打を更新した。

すでに7本塁打と4盗塁は月間自己最多に並び、20打点は更新済み。

4部門が月間自己最多となった。



【日時】2019年06月29日 14:09
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2019/06/29 16:15

同シーズン
20勝3割達成したら凄いと思うけど
打者専門だから3割は普通でしょ


#6 [匿名さん] :2019/06/29 16:59

>>3
飛ぶボールだから投手じゃ無理や


#7 [匿名さん] :2019/06/29 17:31

>>3
へぇ。メジャーのバッターはみんな3割超えてるのかい?w


#8 [匿名さん] :2019/06/29 17:47

関係ない話だけど、彼はまだチェリーなん?


#9 [匿名さん] :2019/06/29 17:50

>>8
お前と一緒にするな!


#10 [匿名さん] :2019/06/29 17:52

せイヤー ヒデキマツイ!


#17 [匿名さん] :2019/06/29 18:37

>>10
セイヤは鈴木やで?アホなん?


#21 [匿名さん] :2019/06/29 19:13

ここにいる*どもは、野球の話ができないのか?


#22 [匿名さん] :2019/06/29 19:19

>>21佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホがいるよ!世界一のアホ!


#24 [匿名さん] :2019/06/29 19:33

>>21
やきうなんて*しかやらないし*しかいないだろwやきう*w


#25 [匿名さん] :2019/06/29 19:40

>>21
大谷の人気をねたんでるアホがたくさんレスしてるからね(^-^)


#28 [匿名さん] :2019/06/29 19:58

>>24野球よりも、佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホがいるよ!世界一のアホ!


#29 [匿名さん] :2019/06/29 20:01

大谷って誰?


#30 [匿名さん] :2019/06/29 20:11

>>29大谷より凄いよ!佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホがいるよ!世界一のアホ!


#31 [匿名さん] :2019/06/29 21:10

俺なら20本は打ってるのに


#39 [匿名さん] :2019/06/29 21:54

>>31ホームラン20本よりも、佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホがいるよ!大谷翔平より遥かに凄いよ!ただの自動車免許の学科試験問題よ宇宙人クラスのアホ!世界一のアホ!人類史上最強クラスのアホ!アホの神様!アホの仏様!アホの世界一!大谷翔平より菊池より田中より誰よりも凄い記録だって自動車免許の学科試験問題なんかに78回も落ちるなんてそんなの有り得ないやろう。ほぼ奇跡とゆうか天文学的な奇跡?記憶力0.頭の能力0.佐賀県のなかでも最強クラスのアホ!とゆうか佐賀県どころか、人類史上最強クラスのアホ!


#33 [匿名さん] :2019/06/29 21:17

今時野球ってw
もう令和だぞ!いつまで昭和を引きずってんの?
野球なんて爺以外は誰も興味ないよ


#40 [匿名さん] :2019/06/29 22:21

>>33
お前 大分 *だなあ〜 *❗


#47 [匿名さん] :2019/06/29 22:30

>>40佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホがいるよ!世界一のアホ!宇宙人クラスのアホ!人類史上最強クラスのアホ!アホの神様!アホの仏様!世界一のアホ!大谷翔平とは比べられないくらいすごい!記録だよ!どうしたら78回も自動車免許の学科試験問題に落ちるんだろう。


#34 [匿名さん] :2019/06/29 21:19

俺も大谷なんだが…


#48 [匿名さん] :2019/06/29 22:33

>>34
おおやさん


#37 [匿名さん] :2019/06/29 21:34

やかましい、何回佐賀県のこと書くんだ


#38 [アホアホマンより] :2019/06/29 21:48

>>37佐賀県には自動車免許の学科試験問題に78回も落ちて最終的には自動車免許の取得できなかった筋金入りのアホアホマンがいるよ!世界一のアホ!宇宙人クラスのアホ!人類史上最強クラスのアホ!アホの神様!アホの仏様!アホの世界一!実話ですからねぇ!凄い。凄すぎる。大谷よりも遥かに凄い。自動車免許の学科試験問題に78回も落ちるなんてそんなアホ地球上には存在しないよ!有り得ないやろう。ほぼ天文学的な凄さ


#42 [匿名さん] :2019/06/29 22:23

>>37
まあまあ 怒りなさんな お前 あほ❗


#45 [匿名さん] :2019/06/29 22:29

>>37
くるくる パーマン


#44 [匿名さん] :2019/06/29 22:27

相手ピッチャーはトラウトで体力と集中力消耗するから大谷には甘い球ばっか

大谷が打てるのはトラウトのお陰


#49 [匿名さん] :2019/06/29 22:33

>>44
空を見ろ 高いビルも ひとっとび 鳥だ ロケットだ あっ❗ スーパーマン お前は スーパー*❗


#50 [匿名さん] :2019/06/29 22:35

>>44アホ お前はアホ❗


#60 [匿名さん] :2019/06/30 00:44

>>44
トラウトは基本歩*ため
体力は使わない


#83 [匿名さん] :2019/06/30 05:57

>>44
トラウトってあの変な投げ方の白人か?まあお前は白人なんかに憧れてるからなw
身長、顔からすべての面で大谷の方が*白人より優れてるからw


#90 [匿名さん] :2019/06/30 07:30

>>84
自分が希望しても一人で決められることじゃないし

投手、打者、両方
ファン投票してみるのも面白いかもしれない


#84 [匿名さん] :2019/06/30 06:11

>>83
優れては無い!投手打者全て中途半端!所詮ワガママな子ども 野球人として長生きしたいなら どっちかに絞るべきだよ 長生きしたいならね!


#46 [匿名さん] :2019/06/29 22:30

それでもオールスターには選ばれないwwwww

こいう見てて何が面白い?

味がないんだよねぇ、プレーすべてに

見てて、こんなにつまんない選手は珍しい


#52 [匿名さん] :2019/06/29 22:37

>>46
オロナミンCは 小さな 巨人軍


#53 [匿名さん] :2019/06/29 22:39

>>46
あ〜 そう


#54 [匿名さん] :2019/06/29 22:43

>>46
>こいう見てて

こいう❌
こいつ⭕

ひらがなすら間違えるお前が何を書いても説得力ないなwwww


#57 [匿名さん] :2019/06/29 23:06

猛打賞なんて向こうには無いのに…


#62 [匿名さん] :2019/06/30 00:47

>>57
確かに無いよ。
でも、日本の猛打賞の概念が浸透していけば、
メジャーでも記録として認知されるようになる可能性はある。


#58 [匿名さん] :2019/06/30 00:41

素直に『すごい』と言えない人が多いな、、、


#59 [匿名さん] :2019/06/30 00:44

>>58
本人知らず韓国の血が混ざった人々よ、他人は妬むものが刷り込まれてる。日本人は頑張ってる人は誉める。


#63 [匿名さん] :2019/06/30 00:47

体力がイチバン要らない球技


#75 [匿名さん] :2019/06/30 04:40

>>63 バカ! お前バカ!


#69 [匿名さん] :2019/06/30 01:41

まだ10本って?何を期待してるの?ポンコツじゃん
みんなもっと打ってるけど、、、、
どこが賞賛出来るの?並以下じゃん


#73 [匿名さん] :2019/06/30 02:49

>>69
お前よりは凄いけどな(笑)


#72 [匿名さん] :2019/06/30 02:45

>>695月からの出場ですよ。


#74 [匿名さん] :2019/06/30 04:39

>>72
予言者かっ
ずいぶん先の人にレスして


#79 [匿名さん] :2019/06/30 05:35

投手としてはもう終わった選手。
これからは打者として結果を出さなければならないのだが、残念ながら、現状はなんてことのない成績で並みレベルに過ぎない。


#85 [匿名さん] :2019/06/30 06:27

>>79
観客を集めるのもプロの仕事
成績にこだわるのもいいが、1人の人間としての評価も大谷の魅力なんだよね

野茂や松井やイチローとはまた違ったスタープレイヤーです


#87 [匿名さん] :2019/06/30 06:44

いつもぎりちょんのせこいホームラン


#89 [匿名さん] :2019/06/30 07:26

>>87
なんだよセコいホームランって


#91 [匿名さん] :2019/06/30 07:36

>>87
ド素人か


#92 [匿名さん] :2019/06/30 07:41

>>91
ごめんなさい、プロのニートさん


#96 [匿名さん] :2019/06/30 07:55

コパ、フランス、で予選敗退でパワーが余ってんの? 野球下げやめてください。 ホントに下品


#98 [匿名さん] :2019/06/30 08:02

>>96
泣くなよ、ゴミ